マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ上のクラスにいけると思っている2頭が出走します!

12/12 阪神7R 3歳上500万 ダート1400mにコンヴィヴィオが出走します!
 9日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−39秒4−25秒8−12秒7)。「少しモタれる癖があったので、9日の調教からチークピーシズをつけています。角馬場のダクでは軽く右に張る感じがしましたが、追い切りではそういうところは見せていません。息づかいは少し気になるのですが、思った以上に動けましたし、時計も終いまでしっかりしており上々の内容でした。体も絞れてきていますし、この感じならいい状態でレースに臨めそうです。息づかいの点からも距離を1400mに短縮するのはプラスになるでしょう」(安田師)12日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)にデムーロ騎手で出走いたします。
今回はデムーロ騎手の手綱捌きに注目ですな・・・勝っちゃってください!

12/13 阪神7R 3歳上1000万 芝1600mにマイネルクラリティが出走します!
 三浦騎手で出走します。2週続けてニューポリトラックで強い負荷を掛けてきたため、今週はレースに向けて負荷が掛かりすぎないように坂路で追い切りを消化。ラスト1ハロンはしっかり追ってパートナーに半馬身先着し、気合いを乗せています。宮本師は「坂路では時計が出ないタイプなのでこれで十分。満足できる調教だった。久々だが、この調子なら楽しみ」とコメント。初めてとなるマイルの距離に戸惑わなければ、良い勝負をしてくれるでしょう。
マイル戦を使うのですね・・・どんな競馬になるか楽しみです 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる