マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭数は少ないですが豪華な顔ぶれ?です(^^;

12/6 中山11R ターコイズS 芝1600mにトールポピーが出走します!
 2日は栗東CWコースで追い切りました。「池添騎手を乗せてCWコースで3頭併せを行いました。馬なり程度で折り合い重視の追い切りですが、頭の位置も安定しており、いいフットワークでスムーズに走っていました。マイルなら最初から押して行っても流れに乗れるでしょうし、最後まで集中して走れる距離だと思います。調教ではしっかり集中して走れるようになっていますから、調教の良さが実戦で活かされれば能力的に当然チャンスありと見ています」(角居師)6日の中山競馬(ターコイズS・牝馬限定・芝1600m)に池添騎手で出走いたします。
念願のマイル戦です・・・ここで変わってくれないと困ります

12/6 阪神12R ゴールデンホイップT 芝1600mにメトロノースが出走します!
 2日は栗東芝コースで追い切りました。「久々の芝のレースなので、今朝は芝コースで追い切りました。どんな動きをするか少し不安もあったのですが、5ハロン60秒台、終い1ハロン11秒台と、思った以上に時計が出ていますし、芝に戸惑うようなところも見られずスムーズな走りをしていました。乗っていたスタッフもいいフットワークだったと納得していました。ダートを使っていても、芝に替わって切れ味を発揮する馬はいますし、追える外国人ジョッキーに跨ってもらうことが今後の飛躍のきっかけになるかもしれません。また、これからの選択肢を広げるためにもいい競馬を期待したいですね」(安田師)6日の阪神競馬(ゴールデンホイップT・芝1600m)に選出され、ムーア騎手で出走いたします。
デビュー戦以来の芝です・・・デビュー戦は6Fでしたし、まだ芝がダメとは言い切れませんのでムーア騎手に期待ですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる