マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/11/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日午前の時点ではマイルCSにトライアンフマーチが出走できるはずだったのですが・・・ヒカルオオゾラ急遽参戦で夢が途絶えました(涙)

11/21 福島10R みちのく特別 芝1200mにヴァイスハイトが出走します!
 18日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−計時不能−25秒9−13秒4)。「追い切りに跨りました。ハロー掛け直後ではありましたが、昨日からの雨で馬場が悪くなっていたので、あまり無理せず行きました。手ごたえは余裕がありましたし、いい動きでしたよ。馬体も張りがあって状態の良さが伝わってきます。普段の行きっぷりもいいようですし、デキの良さを活かしていいレースをしたいと思います」(古川騎手)21日の福島競馬(みちのく特別・芝1200m)に古川騎手で出走いたします。
 最近は、道中で脚を貯められるようになってすっかり成績が安定してきました!休み明けですがこの条件ならば好走できるはずです!

11/22 京都5R 2歳新馬 芝1800mにバルトーロが出走します!
 18日は栗東芝コースで追い切りました。「今週は馬場が悪かったこともあって、コンディションの良い芝コースで3頭併せを行いました。格上のトーセンキャプテン、すでに勝ち上がっている同期のヴィクトワールピサにひけを取らない動きを見せていましたし、芝のほうが弾むような走りをしていい雰囲気です。テンションが上がりやすいタイプなので今週の出走に決めましたが、速い追い切りこそ少ないものの、普段の調教でしっかり負荷をかけてきましたので初戦から力を出せる状態です。軽快に走る馬なので、できるだけいい馬場で走らせたいですね」(角居師)22日の京都競馬(2歳新馬・芝1800m)に川田騎手で出走いたします。
一口卒業を検討していた私を引き止めた素質馬のデビューです!・・・正直なところケイコは大したことないですが、芝向き実戦向きと思いたいです・・・兄の無念を晴らしてほしい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる