マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアンフマーチが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/11/28 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜!スミヨンはうまいわ!
28日の東京競馬では優勝。「逃げ馬がいなかったので、今日はある程度いい位置につけるか、内をついて徐々に上げていく競馬を考えていました。前半は後ろの位置どりになりましたが、うまくコーナーワークを利用して進出できました。最後の直線はいい脚で伸びてくれたし、かなり強い馬ですね。マイルチャンピオンに出走できなかったのは残念でしたが、そのうちにG1を勝てる能力をもっている馬です」(スミヨン騎手)
GIを勝てる!・・・なんて素敵なコメントなのでしょうか!・・・めちゃうれしいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トライアンフマーチ優勝おめでとうございます!
堂々の1番人気もものともしないレース内容での完勝!強いの一言です。
外枠からすんなり内々にポジションを移せるのもとても賢いですね。
また時計も素晴らしいです。
本当におめでとうございます!
ヤス
2009/11/29 04:11
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トライアンフマーチへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
やっぱりこの子にはマイルが合っているようです。
来年は、ラドラーダ号と一緒にマイル戦線で大暴れしたいと願っています!
マグナム
2009/11/29 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアンフマーチが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる