マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は楽しみなレースが多いですな!

11/28 東京11R キャピタルS 芝1600mにトライアンフマーチが出走します!
 25日は栗東Pコースで追い切りました。「25日朝はポリトラックコースで3頭併せを行いました。先週のマイルCSに出走できなかったのは残念ですが、ますます調子が上がっているようで、追い切りでもまだまだ余裕があるのか隣の馬を振り返ってかみつきにいくほどです。今回はマイルの流れですし、スミヨン騎手が遊ばせないように乗ってくれるでしょう。逆に道中そういう余裕があるなら、また終いの脚につながってくると思います。いずれにしても楽しみなレースになりますね」(角居師)28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)にスミヨン騎手で出走いたします。
スミヨン騎手でどう変わるのか?楽しみです!もちろんここは勝ち負けしてもらわないと困ります 

11/29 東京3R 2歳未勝利 芝1800mにフェイルノートが出走します!
 25日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒2−52秒6−38秒1−12秒1)。「ポリトラックで前半は馬なりで入って、後半にしっかり動かすような追い切りを行いました。ラスト1ハロンが12秒台とまずまずの時計を出せていますし、動きも上々。いい追い切りができたと思います。デビュー前の追い切りより前向きさが見られるので、楽しみですね。トモがまだしっかりとしていない分、スタートがゆっくりになりがちですが、レースまでに練習をして、少しでも良くなるようにした上で競馬場へ送り出したいと思います」(和田道師)29日の東京競馬(2歳未勝利・芝1800m)にスミヨン騎手で出走いたします。
デビュー戦は惜しい2着でしたのでここは期待が高まります!

11/29 京都8R 3歳上500万 芝2200mにマイネソシオが出走します!
 ウッドコース中心に乗り込まれています。角馬場で周回後ウッドコースを1周するのが通常のメニューです。今週、京都のダート1800mに松岡騎手で投票したものの、4分の3の確率で出走できないという厳しい抽選に漏れて除外となりました。今週の追い切りで時計が出ていないのは馬場状態が悪かったことに加え、除外の可能性を考慮してびっしりと追わなかったため。競馬ブック社提供の調教時計では「一杯」と表記されていますが実際はそれほど促したわけではありません。飼い葉をしっかりと食べており以前のように体が細くなることもなく、出走に向けて良い状態を維持できています。
まぁ・・・頑張ってほしい・・・ですな

11/29 京都12R 3歳上1000万 芝1200mにリーチコンセンサスが出走します!
 25日は栗東坂路で追い切りました(52秒0−38秒1−24秒8−12秒6)。26日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。体重の軽い見習い騎手が跨ったこともありますが、攻め駆けするタイプとはいえかなりの好タイムをマークしました。 時計だけではなく動きも良く、ゴール板を過ぎても しっかりと伸びており、息づかいも良かったですね。カイバ喰いも良好で体調面の不安もありません。久々でもいきなりから期待できそうな仕上がりです」(小林助手)29日の京都競馬(3歳上1000万下・芝1200m)に藤田騎手で出走いたします。
ケイコは良さそうですね・・・続けて藤田Jが乗ってくれるのはありがたいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる