マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイルノートは2着

<<   作成日時 : 2009/11/01 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日の東京競馬ではスタートでタイミングが合わず後方からになるも、直ぐさま先団に取り付け、道中は内々の後方5番手を追走。直線は内からスルスルと馬群を割って進出し鋭く伸びるもハナ差の2着。「まだ馬体や気性面に幼いところが残っていますが、背中の感触は良くレベルの高い馬ですね。スタートはゆっくりでしが、追ってからの反応は良かったです。最後は馬場の差だと思いますし、次の競馬が楽しみですね」(スミヨン騎手)「まだ競馬というものをわかっていませんが、素質は高いですね。経験を積ませつつ心身の成長を促していければ、先々はとても楽しみな馬です。この後は一度美浦トレセンに戻して、しっかり状態を確認してから決めていくことになると思います」(和田郎師)馬体には緩さが残り、またパドックで騎手が跨がるとかなりの煩さを見せていました。スタートは後方からになりましたが、直線では高い能力を披露してくれました。この後はしっかりと状態を確認してから、次走を決めていきます。
う〜ん・・・際どいハナ差でした・・・残念ですが、能力があるのは確認できたので安心しました!
明らかに太目の作りでモッサリしていましたし、出遅れで2馬身くらい損してますから次は確勝でしょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイルノートは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる