マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソフトボール大会の筋肉痛がやっと落ち着きました(^^;

11/1 東京4R 2歳新馬 芝1600mにフェイルノートが出走します! 
 28日は美浦南Pコースで追い切りました(81秒6−65秒7−51秒5−38秒4−12秒9)。「28日はポリトラックで追い切りました。これまでと同様に長めからしっかり動かす調教を行ったのですが、だいぶ走る方へ気持ちが向いてきましたね。まだ理想とする走りとはいきませんが、少しずつ自分からハミを取るようになってきています。血統的に楽しみではありますが、これまでの過程から考えて、まずは結果というより初戦でどれだけ動けるかといった内容を見てあげたいですね。スミヨン騎手は追えるジョッキーですので、その効果にも期待しています」(和田道師)11月1日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)にスミヨン騎手で出走いたします。
やっとマグナム厩舎の2歳馬がデビューします・・・ラフィアンがこの世代からいないため、キャロ5頭しか出資していないので仕方ないのですがね(^^;・・・最初は武豊Jだったのですが、スミヨン騎手に代わってしまいました・・・Orz
しかも調教がイマイチで少しヤバイムードです(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は1頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる