マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンティスカは6着

<<   作成日時 : 2009/10/25 10:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はソフトボール大会だったので今、やっと、レースをみました・・・体が痛くて階段下りれないっす(^^;

24日の東京競馬ではじっくり中団で脚を溜める競馬。抜群の手ごたえも前が壁になる不利があり6着。「ものすごくいい手ごたえで直線に向いたのですが、前が塞がり行き場をなくしてしまいました。勝ち馬は強かったけど、スムーズな競馬なら際どく迫れたと思います。一度下げてからまた伸びているし、馬はほんとうに頑張っています。状態が良かったし、ノドも問題ありませんでした。もったいない競馬だけに悔しいですね」(田中勝騎手)内枠が仇となり脚を余す惜しい競馬になってしまいました。次走はレース後の状態を見てから判断していきます。
う〜ん・・・最内枠でしたので仕方ないですね・・・次に期待します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンティスカは6着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる