マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/10/17 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

特別3連勝キターーー!

馬体重は-6Kg・・・パドックでは踏み込みが良く好調に見えました・・・startは5分でしたが今日はインの中段に控えます・・・ちょっと後ろすぎないか?と心配しましたが、ペースも速く、結果的には絶好のポジションでした・・・8番手くらいで直線を向き、進路を探します・・・直線デストラメンテが外に寄れたのでやむなくそのインをついて先頭を追います・・・残り50Mで先頭に立ちそのまま大接戦をしのぎきりました!・・・素晴らしい勝利で最高の騎乗でした!・・・・これで6勝目!・・・正真正銘のオープン馬です!・・・・賞金を積める事ができたのでこれからは重賞に出れそうです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

遅くなりましたがスターリー号のオープン優勝おめでとうございます\(^o^)/
いや〜、特別レース3連勝!素晴らしいですね!
トリガーと同配合だったので以前から注目していましたが、
ここまで活躍する仔になるとは!
これからの重賞戦線でさらなる活躍を期待してます♪
よっしー
2009/10/21 21:14
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
スターリーへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
札幌でしか勝ったことがない子でしたので掲示板が精一杯と思っていましたが頑張ってくれました(^^)
トリガー君の分までこの子には活躍してもらいたいと思っています。
今後とも注目してやって頂ければ幸いです。
マグナム
2009/10/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる