マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん・・・4頭出走は嬉しいんだが・・・全頭日曜日になっちゃったし・・・愛馬ガチンコあるし・・・芝1200mに出たかった馬がダート1700mって・・・あ〜た・・・Orz
あ・・・後・・・キャロ1歳馬のパンフとDVDと測尺を見ました・・・感想は・・・「今年は良い馬が少ないなぁ〜」です・・・まぁ私の相場眼はアテにならないのでこの世代は大活躍するでしょうね(^^;

9/6 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700mにマイネルロワイヤルが出走します
 まさに最終決戦だったのですが希望の芝1200mを除外されてダート1700mになってしまいました・・・Orz

9/6 札幌9R 札幌日経オープン 芝2600mにマイネルアンサーが出走します!
 まさかこの子がオープンレースに出走するまでに出世するとは夢にも思いませんでした・・・もう出走できるだけで満足です

9/6 札幌11R おおぞら特別 芝1200mにヴァイスハイトとリーチコンセンサスが出走します!
 ヴァイスハイト、2日は札幌ダートコースで追い切りました。「滞在が合っているようで、乗り込んで追い切り本数をこなしても体重が増えていっているぐらいです。以前は使い込めない弱さがありましたが、こちらにいる分には遠慮なく攻められますし、追い切りの翌日でもしっかり乗り込んでいます。コンディションは非常にいいですね。あとは展開がはまるかどうかでしょうが、前走は久々の芝だった分、戸惑っていたところがありましたし、慣れという面では2回目の上積みも見込めると思います」(安田翔助手)6日の札幌競馬(おおぞら特別・芝1200m)に古川騎手で出走いたします。
調子が良いみたいですね・・・展開が嵌ってほしいですな
リーチコンセンサス、2日は札幌ダートコースで追い切りました。「馬なり程度ですが、動きは相変わらずいいですね。前走は少しおとなしすぎる感じがあったので、今回は直前にメンコを外してレースに臨みます。これでこの馬らしい前向きさが出るはずです」(平田師)6日の札幌競馬(おおぞら特別・芝1200m)に藤田騎手で出走いたします。
また藤田Jが乗ってくれるのですね・・・楽しみです!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる