マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みなんですが・・・なにかと忙しいです・・・Orz

8/8 札幌8R サロマ湖特別 芝1200mにリーチコンセンサスが出走します!
 5日は函館Wコースで追い切りました。「先週末、軽い腹痛を起こしたため土曜日だけ運動にとどめましたが、幸い症状は軽く、ペースダウンは土曜日だけですみました。今はカイバ食いもよく、腹痛の影響はありません。今朝もウッドコースで軽快な動きだったと報告を受けていますし、いい状態でレースに臨めそうです。古馬混合の昇級戦とはいえ、51キロで出走できるのは魅力。好走を期待しています」(平田師)8日の札幌競馬(サロマ湖特別・芝1200m)に藤田騎手で出走いたします。
おおっ!51Kgのハンデなのにアニキが乗ってくれるとは!・・・ありがたいですな〜・・・これは期待の現われなんでしょうね!

8/8 札幌12R 3歳上500万 芝1200mにオッキオディガットが出走します! 5日は函館Wコースで追い切りました(63秒3−49秒4−36秒5−13秒2)。「先週の追い切りを終えて数日様子を見ていたのですが、少しトモがかったるい感じが見られたので、場合によってはスライドしなければいけないかもしれないと思っていました。最終的には今週の追い切りを見た上で判断しようと思っていたので、今日函館へ行って見てきたのですが、今日はシャキッとしていますね。これまであまり調教では動かないかなというイメージを抱いていたので、ビッシリ追って心身の変化をジャッジしたところ、なんと一番時計になるほど動きました。少し速すぎたくらいですが、午後の様子を見ても問題なさそうだし、元気いっぱいなので予定通り今週の競馬へ向かっても大丈夫そうですね。今回は丸田ジョッキーにお願いすることになりました。ここ数戦の悪い流れを払拭するくらいの競馬を見せてほしいと思っています」(国枝師)8日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1200m)に丸田騎手で出走いたします。
おおっ!一番時計だったのですね・・・丸田騎手は好調ですし期待しちゃいます

8/9 札幌6R 3歳上500万 ダート1700mにクリムゾンブーケが出走します!
 5日は札幌ダートコースで追い切りました。「先週強めにやっているので、今朝はサッと馬なり程度。行きっぷり良く抑えるほどの手ごたえだったと聞いています。引き続きいい状態を保っているようですね。前走はスムーズさを欠いた競馬になってしまいましたが、まともなレースができればあんなことはないでしょう。牝馬限定でもありますし、ここは改めて期待したいですね」(石坂師)9日の札幌競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に中舘騎手で出走いたします。
除外で一週スライドしましたが問題ないみたいですね・・・今回はスムーズな競馬を見たいです 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる