マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/08/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウソ!差し返しちゃったよ〜!

馬体重は-2Kg・・・パドックは少し太く見えましたが落ち着いていて良い感じでした・・・startも良く好位の外5番手ぐらいにつけます・・・ペースもこのクラスではやや遅めで理想的な展開・・・満を持して3角から仕掛け4角では早め先頭に立ちました・・・しかし8号馬に直線中ほどで交わされ残り100mでは明らかに半馬身離されました・・・しかしここから信じられないような頑張りをみせ差し返しゴールではハナ差前に出ていました・・・いや〜なんか天から別の力が働いたような勝ち方でした・・・これで5勝目・・・マグナム厩舎の勝ち頭です・・・堂々のオープン昇格で今後は重賞路線を歩んでくれるでしょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

先週のアンサーに続き、スターリー号の優勝おめでとうございます(^o^)
スターオブコジーン仔大活躍ですね〜。
札幌日経オープンのアンサーまで勢いを持続させてほしいものですね。
今度は現地応援してきたいと思います♪
よっしー
2009/08/22 22:42
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
スターリーへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
今日の新潟の新馬でもスターオブコジーン産駒が強い勝ち方をしていましたね!
よっしーさん家のウイントリガー君も北九州記念で好走していますし、プチブレイク中ですね(^^)
この良い流れをアンサーの次走にも引き継いでもらいたいです(^^;
ご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2009/08/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる