マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マイネルアンサーは、15日(土)、8ヶ月ぶりとなった札幌でいきなり4勝目を挙げました。スタミナが要求されるきつい流れの中、ラストまでしっかり伸びるレース。最終コーナーでかなり外を回ったときは入着も厳しいかと思われたものの、あの位置からよく追い込んできました。この馬には終いのスピード勝負になっても、バテ比べになっても対応できる魅力があります。レース後の硬さは、この馬としては水準程度。最終週の札幌日経オープン・芝2600mに向かう予定です。
もちろんレースは見ておりません(^^;・・・単勝が6千円以上ついたそうですね・・・驚きました(^^;

他の子の成績は下記の通りです。

カイゼリン 5着 岩田Jなので期待しましたが・・・
ロッソネロ 9着 最内枠が響きましたか?
エアリアルショット 7着 着差ほど負けてはいないようですが・・・
マイネルレギメント 8着 ラフィアンらしい着順ですな
ヴァイスハイト 3着 昇級戦の久々の芝でこの内容なら楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。
私も、五年前に喪主を経験しました。私の父も脳梗塞で、
十年間寝たきりだったので、覚悟はできていましたが、
やはり喪主は大変でした。ご愁傷様です。
我らのアンサー、やってくれました。休み明けは走らないので、
ビックリしました。単勝もですが、複勝もすごくて、
久しぶりにおいしい思いをさせてもらいました。
今まで戦ってきたメンバーからすると、格上だったかなと思います。
映像ですが、初特別勝ちなので、jraのホームページで見れます。
もりしん
2009/08/22 12:58
もりしんさん、ようこそおいでくださいました(^^)
もりしんさんも同じ経験をされていたのですね・・・喪主の件ですが、お盆の時期に亡くなってしまったのでお坊さんを捕まえるのに大変苦労しました(^^;
他にも私の田舎独特の風習があって戸惑うことばかりでした(^^;
我らがアンサーがやってくれましたね!未勝利をなかなか勝てなくてヒヤヒヤしていた子が1000万の特別を勝ってくれるとは・・・感無量ですね!
今後もご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2009/08/22 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる