マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/07/04 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

マグナム厩舎初の4勝馬誕生です!・・・そして厩舎の記念すべき50勝目を飾ってくれました

馬体重は+6Kg・・・パドックでは少し立派に見えました・・・やはり最終追いきりの内容が影響したのでしょう・・・startは普通で外目の中段を追走します・・・しかし向正面でクビを上げ行きたがるそぶりを見せます・・・4角では外を回って早め先頭に立ちます・・・直線では内にもたれる悪い癖を見せ、後続に詰め寄られますが、なんとかハナ差抑えて4勝目を挙げました!やはりこのクラスでは格上のようです・・・次はどこを使うのでしょうかね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、マグナムさん。

マイネルスターリーの優勝おめでとうございます♪
我家とガチンコ対決でしたが、軍配はマグナムさん。
パドックで、そんなに具合が良いようには見えませんでしたが
札幌の馬場が合うのでしょうねぇ〜
上がり目もありますので札幌でもう一つ勝てそうですね。
レオン家
2009/07/04 17:56
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
Mスターリーへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
トランスワープ号が外から伸びてきた時は「やられた!」と思いましたがなんとかしのぎ切ってくれました(^^;
全4勝が全て札幌なのでよほど水が合うのでしょうね・・・なんとか函館記念に出てくれないか?と大妄想しています(爆)
マグナム
2009/07/04 18:01
マグナムさん、こんばんは〜♪

マイネルスターリー号の優勝おめでとうございます(^o^)
大変遅くなってしまいましたが先週のヴァイスハイト号も!

毎週のように愛馬が勝ってくれると楽しいでしょうね〜(笑)
スターリー号にはぜひ函館記念まで行ってもらいましょう♪
同血統のウイントリガーも降級戦で続いてほしいな〜(笑)
よっしー
2009/07/04 18:08
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
Mスターリーとヴァイスハイトへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
5月中旬までは不調だったのですが、最近愛馬が活躍してくれてキツネにつままれたような気分です(^^;
同配合のウイントリガー君も次は降級戦ですので勝ち負け確実だと思います。
注目、応援しております!
マグナム
2009/07/04 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる