マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディバインフレイムは競争中止

<<   作成日時 : 2009/07/12 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好事魔の如し・・・ただただ無事を祈るのみです・・・その後・・・クラブから下記の発表が・・・

12日の札幌競馬では中団の外々をまわりながら流れに乗っていたが、1角で故障を発生して競走中止。「前走に引き続いて具合が良かったし、昇級戦の今回も非常に楽しみにしていました。まずまずの位置で流れに乗れていたし、これならと思っていたのですが、2周目の1コーナーで手前を替える際に脚を傷めてしまったようです。すぐに診てもらったのですが、腱を断裂していて現役続行は厳しいという診断となりました。菊花賞を目指していただけに非常に残念です。このような結果になってしまい大変申し訳ありません」(清水出師)レース中に左前屈腱不全断裂を発症してしまいました。残念ながら現役続行が不可能な状態のため、数日様子を見た上で近日中に中央競馬登録を抹消することになりました。菊花賞での活躍が大いに期待されていた馬だけに、このような事態となってしまいましたことを深くお詫び申しあげます。なお、詳細につきましては、後日書面をもってお知らせいたします。
サラブレットの世界は過酷です・・・この非情な現実に何度打ちのめされたことか・・・やはりこの辺が潮時なのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディバインフレイムは競争中止 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる