マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/07/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は全頭土曜日の3時〜5時の間に走りますね・・・嬉しいような寂しいような(^^;

7/4 阪神9R 三宮特別 芝1600Mにベルフィーチャーが出走します!
 1日は栗東坂路で追い切りました(52秒8−38秒2−25秒1−12秒9)。「水曜日の追い切りの動きは、4ハロン52秒9という時計ももちろんですが、終い2ハロン25秒1−12秒9ですからね。乗っていたスタッフも、手応えは余裕十分だったと言って手応えを感じていました。雨で馬場が重いことを考えれば本当にいい追い切りができたと思いますし、これならいきなりでも勝ち負けになるはずです。頭数も手頃になりましたし、極端に馬場が悪くならなければ力は出せるでしょう。楽しみですね」(中尾師)4日の阪神競馬(三宮特別・芝1600m)に川田騎手で出走いたします。
デビューから12戦一度も掲示板をはずしたことがない馬主孝行な娘の出走です・・・それにしてもオディールって1000万条件まで落ちてきたのね・・・なんか納得できませんよね(^^;

7/4 福島12R 3歳上500万 芝1200Mにテルミヌスが出走します!
 1日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒4−53秒5−39秒4−13秒2)。「今週の追い切りは当該週ということでオーバーワークにはならないように追い切りました。時計は68秒くらいとそこまで目立つものではありませんが、整える程度で十分でしょうし、心配は要りません。予定している柴山騎手を乗せてのものだったのですが、反応もよかったようだし、日を追う毎に良化してきたのではないかと思っています。いつも一生懸命に走る馬ですし、何とかいい競馬をさせてあげたいですね。今回初めての芝を試してみますが、いかに戸惑わずに流れに乗れるかですね。今後のためにも新味を出してくれればと思います」(栗田師)4日の福島競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1200m)に柴山騎手で出走いたします。
この子も久々です・・・もっと外枠を引きたかったですね

7/4 札幌11R ライラック賞 芝1800Mにマイネルスターリーが出走します!
 今週は三浦騎手が騎乗して追い切られました。同じ1000万クラスの馬を追いかけてわずかに先着する内容。調教助手は「三浦騎手にはラストは一杯に追って抜け出すように指示を出していたが、勘違いしていたようで馬なりになってしまった。それでも先週よりはいい感触。具合はいいと思う。期待してください」とコメントしていました。少頭数になりましたが、油断できないメンバー構成です。得意のコースでどんなレースを見せてくれるでしょうか。
大外枠に入っちゃいましたね・・・できれば内枠がほしかったです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる