マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンヴィヴィオが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日の公営・名古屋競馬ではハナに立ちマイペースで後続を引っ張る競馬。直線では2着馬に迫られるも最後まで交わさせず逃げ切り勝ち。「楽に前に行けたことでいい展開になりましたし、道中も手ごたえ良く運ぶことができました。2着馬が思ったよりもすぐ後ろにいて、最後はヒヤヒヤさせてしまうような形になってしまいましたが、まだ十分に余裕がありましたし、力が違いましたね。順当勝ちと言っていいと思います」(岩田騎手)「駐車場の裏が馬房だったので、馬がパニックになってしまい、その影響でマイナス14キロでの出走となってしまいました。そういう状況で勝ってくれたのでホッとしています。この後にクラス再編成があって、再度500万下のレースに出走できますし、次走も楽しみです」(安田師)この後は短期のリフレッシュ放牧を挟んだ後に次へと向かっていく予定です。
ふ〜結構詰め寄られたみたいですね・・・でも着差はどうであれ勝ちは勝ちですし、降級前の貴重な2勝目ですので素直に嬉しいです!・・・3着以下は大差ですしね・・・さて降級後も500万に出れますのでもう一稼ぎお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、おはようございます♪

遅くなりましたが、コンヴィヴィオ号の優勝おめでとうございます(^o^)
仰るとおりクビ差でも勝ちは勝ちですから、降級前のこのクビ差は大きいです!

3着以降は大きく引き離していましたし、中央の500万下でも掲示板の
常連でしたので、降級して再度勝ってもらいましょう!
よっしー
2009/06/03 05:56
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
いつも愛馬へのお祝いコメントをして頂き感謝申し上げますm(_._)m
コンヴィヴィオもやっと2勝目を挙げることができてホッとしています。
ご一緒のアンサーもようやく牧場での乗り出しが始まるようですので秋の復帰を楽しみにしましょうね!
マグナム
2009/06/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンヴィヴィオが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる