マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイスハイトの近況

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 28日の札幌競馬では先行する各馬を見ながらの追走。直線では粘る前の馬をきっちり交わして優勝。「ゲートは特に問題なく普通に出てくれましたよ。あまり前と離されてしまうと、勝ち負けするのはつらくなってしまうので、ある程度出して行きました。前が引っ張ってくれてちょうどいい流れになってくれたのもありますけど、一瞬しか脚を使えないと聞いていたのに、仕掛けてからはグイグイ伸びてよく前を捕まえてくれました。硬さもそんなにないですし、芝でも走れそうですよ」(藤岡佑騎手)「能力のある馬だけに、近走の結果に歯がゆい思いをしてきましたが、勝ててほんとうによかったです。しっかり勝つことができましたし、多少なりとも疲れがあるでしょうから、この後は木曜日か金曜日に空港牧場へ放牧に出す予定です。リフレッシュさせてから、再度札幌競馬に向かうつもりですが、ダートの番組は限られているので、芝も含めて次走を検討していきます」(安田師)約二年ぶりとなる勝利を、滞在競馬で狙いどおり挙げることができました。短期放牧を挟んでリフレッシュし、上のクラスでどのようなレースをするか今から非常に楽しみです。
一旦、短期放牧みたいですね・・・ガレやすいこなので正解だと思います・・・次は芝も検討してくれそうです・・・やっぱり安田先生は頼りになりますね!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイスハイトの近況 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる