マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おおっ!3頭抽選で全部通っちゃったのね?

6/27 福島2R 3歳未勝利 芝1200Mにエスクリムが出走します!
 24日は美浦坂路で追い切りました(53秒8−38秒5−計時不能−計時不能)。「先週の除外は残念でしたが、出走が延びたことで却って本数を多く乗れたと思ってプラスに考えるようにしています。今日も少し時計自体はかかってしまいましたが、パートナーの時計からしてエスクリム自身も12秒前半で上がってきているので、悪くはないと思います。動きもまずまずでしたからね。想定を見る限り出走できそうではありますが、牝馬限定戦から回ってくる馬も出てくるでしょうから、明日の投票終了まで気は抜けないでしょう。いい状態のうちに使ってあげたいですし、今週無事に入ってほしいですね」(菊川師)27日の福島競馬(3歳未勝利・芝1200m)に勝浦騎手で出走いたします。
デビュー戦の前走、経験馬相手ながらも先行力を見せてくれたエスクリムの2戦目です・・・今度は芝に変わりますし、距離も短縮、平坦の芝で逃げ切りを期待したいです・・・・・最悪でも掲示板をお願いします

6/27 阪神10R 安芸S ダート1400Mにメトロノースが出走します!
 24日は栗東DWコースで追い切りました。「昨夜から雨が降り続いて馬場がかなり悪く、時計はあまり出ませんでしたが、6ハロン83秒台ならまずまずだと思います。パワーがあるように見えて馬場が荒れると力が発揮できないタイプなので、終いが掛かったのも仕方のないところでしょう。体調面は引き続きいいですし、調教の動き自体は問題ありません。距離も良さそうなので今週の阪神自己条件に使いたいのですが、もしJDDも除外されるようなら、来週の1800へ向かいたいと思います」(安田景助手)27日の阪神競馬(安芸S・ダ1400m)に川田騎手で出走いたします。
おおっ!よく5頭枠に入れましたね!・・・この幸運を是非生かしたいですね!

6/28 阪神6R 3歳上500万 芝1800Mにカイゼリンが出走します!
 24日は栗東坂路で追い切りました(56秒8−42秒0−28秒4−14秒4)。「先週DWコースで追い切った時は最後までしっかり動けていたのですが、今朝は昨夜からの雨でかなり馬場が重く、開場から少し時間が経って荒れてきていることもあって時計がかかってしまいました。今週使って来週には札幌へ連れて行くプランもあるのですが、今週使える状態かどうかは、追い切り後の様子や想定などを見て慎重に検討したいと思います。久々でも地力のある馬で人気もするでしょうし、恥ずかしくないレースができる状態で臨みたいと思っています」(松田国師)28日の阪神競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1800m)に安藤勝騎手で出走いたします。
久々の出走です・・・前走は重賞の愛知杯を使ったほどの子ですのでこのクラスでは負けられません!

6/28 札幌7R 3歳上500万 ダート1000Mにヴァイスハイトが出走します!
 24日は札幌ダートコースで追い切りました。「栗東ではずっと坂路調教をしてきたので、コース追いに慣れさせるように調整してきましたが、手前の替え方も先週に増してスムーズになり、だいぶ上手に走れるようになってきました。以前は坂路のみでワンペースの走りだったのが、器用に立ち回れるようになった感じです。この器用さがレースでうまく生かせれば、展開次第でなんとかなりそうです」(安田翔助手)28日の札幌競馬(3歳上500万下・ダ1000m)に藤岡佑騎手で出走いたします。
この子も久々の出走です・・・勝ってほしいのはヤマヤマですが、上のクラスは家賃が高そうなので掲示板が目標です(^^;

6/28 福島12R 3歳上500万 芝2000Mにレガルメンテが出走します!
 24日は美浦南Pコースで追い切りました(72秒5−56秒7−42秒2−13秒6)。「先週の除外は想定外だったので、非常に残念でしたが、こればかりは言っていても仕方ないので、切り替えて取り組んでいます。トモ脚は現状維持という状態で、やればやるだけ負担がかかってくるのは間違いありませんから、今の状態をキープして競馬へ向かえればと思っています。間は空いていますが、心肺機能が落ちないように調教を重ねていますし、その面は心配要りませんよ。今回も出走できるかは状況次第なので、ギリギリまで様子を見た上で番組を決めることになると思います」(勢司師)28日の福島競馬(3歳上500万下・芝2000m)に田辺騎手で出走いたします。
期待した前走が惨敗・・・奇跡を信じるしかありませんが、頑張ってほしいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

ヴァイスハイトの優勝おめでとうございます♪
見事な差し切り勝ちでした。
上のクラスでは家賃が高いみたいですが、
札幌の水が合うのかもしてませんので期待します!
レオン家
2009/06/28 14:13
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
ヴァイスハイトへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
道中は苦労しましたが、最後は根性で差しきってくれました!
上のクラスのダート短距離は出るだけでも大変なのでこのクラスに長く居たかった気もするのですが、やっぱり優勝は格別ですね!
札幌も合いそうなので今後も注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2009/06/28 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる