マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディバインフレイムが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/06/20 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2連勝キターーー!

馬体重は-2kg・・・パドックでは外目を気持ち良さそうに歩いて良い状態でした・・・startはイマイチでしたがノリちゃんが押して押して先頭へ出し、結局逃げる形に・・・うまいペースで折り合い4角へ・・・ここで一番人気の古馬に並ばれます・・・さすがにまだ古馬にはと一瞬思いましたが・・・ここからノリちゃんが追い出すともう一回ハミを噛んで突き放します・・・結局、3Fの34.5の末脚を使って完勝しました!・・・未勝利を勝ったばかりだったので1000万から降級してきた古馬では厳しいと思っていましたが、予想外の強さです!・・・お母さんも秋華賞で穴を開けたのでこれからが期待できます!・・・それにしてもノリちゃんはうまいね!・・・さすがダービージョッキーです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

ディバインフレイムの2連勝おめでとうございます♪
未勝利戦でチグハグなレースをしていたのが嘘のような快勝でしたね。
この距離で2連勝は、秋の大舞台が狙えるのではないでしょうか?
夏の上がり馬になりそうな予感です。
レオン家
2009/06/20 15:42
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
ディバインフレイムへのお祝いコメントありがとうございましたm(_._)m
一時は勝ち上がることさえ心配した子なのですが、気性が成長して真面目に走るようになったみたいです(^^;
このまま成長を続けて菊出走の夢を叶えてほしいものです(^^;
マグナム
2009/06/20 16:06
マグナムさん、こんにちは〜♪

遅くなりましたが、ディバインフレイム号の連勝おめでとうございます(^o^)
古馬相手の昇級戦で見事勝利!
しかも長距離戦で連勝ですから、秋への期待が高まりましたね♪
もう一回勝って、菊出走をさらに引き寄せたいですね!
よっしー
2009/06/22 12:29
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
ディバインフレイムへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
今回はさすがに厳しいだろうと思っていたのですが、横山典Jがうまく乗ってくれました。ご指摘の通り、もう一つ勝って菊出走の夢を叶えてほしいと思っています。今後とも注目してやって頂ければ幸いです。
マグナム
2009/06/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディバインフレイムが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる