マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エスクリムとレガルメンテは除外されました・・・残念

6/20 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800Mにレティセラが出走します!
 17日は栗東DWコースで15−15程度を行いました。「今週はダート1800が多いので使えそうだという見込みで、今朝15−15強め程度に追い切りました。入るようなら、レース前日にサッと追い切る予定です。こういう状況なので、使えるところを使って行かなくては仕方ないけれど、引き続きカイバ食いも良く、体調が安定しているのはたいしたものですね。これまでの内容を見ても勝ち負けできる能力はあるのだから、なんとかいい競馬をしてほしいですね」(松田博師)20日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に国分恭騎手で出走いたします。
本当は芝の中距離を使いたいのですが優先権がないと苦しいですね・・・なんとか5着は確保してほしいです

6/20 札幌8R 積丹特別 芝2600mにディバインフレイムが出走します!
 17日は札幌ダートコースで追い切りました。「水曜日の追い切りは、動きも良く一度使ってかなり状態も良くなっているようです。古馬や降級馬と一緒の昇級戦になりますからどうか分かりませんが、札幌についてからここまで順調に来ましたし、こういう馬は一度軌道に乗るとポンポン行くタイプだと思うので、どんなレースをしてくれるか楽しみですね」(清水出師)20日の札幌競馬(積丹特別・芝2600m)に横山典騎手で出走いたします。
藤田Jは別の馬に乗るのですね・・・残念です

6/21 福島7R 3歳上500万 芝1800Mにマイネルランページが出走します!
 水曜日の追い切りでは松岡騎手が跨って追い切りを消化。動きはまずまずだったものの、やはり息遣いの悪さを指摘されました。これについて調教助手は「以前の特徴を知らない人が乗るといわれてしまうのは仕方がない。むしろ動きは素軽くなってきている。通常追い切り翌日は曳き運動だけだが、もう少し絞った方が良さそうに感じたので、角馬場でハッキングを乗って汗をかかせました」と話していました。ここ2戦不甲斐ない競馬が続いているだけに、休養で立て直した効果を期待します。
所謂ラフィアンパターンなんでしょうか?・・・なんとか巻き返してほしいです
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる