マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリムゾンブーケが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/05/30 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うん!完璧なレースでしたね!ホッとしました!

馬体重は+2Kg・・・パドックでは落ち着いていて良く見えました・・・startも良く、中段前目の外につけます・・・馬場を考慮して3角手前から動き始めます・・・4角では2番手に上がり逃げ馬を射程にいれます・・・直線追い出してからの反応もまずまずでキッチ前を捉えきりました・・・とにかく勝ちあがってくれたので安心しました・・・まだまだ馬が出来上がっていないので今後の成長に期待したいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは〜♪

クリムゾンブーケ号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
デビューは遅くなりましたが3戦目で勝ち上がるあたりはさすが良血馬♪
まだまだ良くなりそうですし、今後が楽しみですね(^o^)
よっしー
2009/05/30 17:05
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
クリムゾンブーケへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
今日は相手にも恵まれて勝ち上がることが出来ました(^^;
ご指摘の通り、血統的には奥があるはずなので今後も注目お願いしますm(_._)m
マグナム
2009/05/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリムゾンブーケが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる