マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/05/08 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

父は、なんとか持ち直しました(^^)・・・・・ホントにすごい人です!

5/9 新潟2R 3歳未勝利 芝1200Mにマイネルロワイヤルが出走します!
 新潟2Rの芝1200mに太宰騎手で出走します。歩様のゴツゴツ感に配慮して6日(水)の追い切りを少し控えめに。その分、距離を長めに乗って対応してきました。走り出してしまえば伸びのあるキャンターを見せます。中村師は「レース前、装鞍所に入りたがらない。どうも走る方に気持ちが向いていない感じだが、今回はメンバーが手薄。前進を期待している」とコメントしていました。
う〜ん・・・1400Mくらいに出たいのですがね

5/9 京都1R 3歳未勝利 ダート1200Mにクリムゾンブーケが出走します!
 6日は栗東坂路で併せて追い切りました(53秒7−39秒7−26秒4−13秒1)。「テンに少し掛かって行ったぶん、終いはちょっと相手に遅れましたが、動きは良かったと思いますよ。この中間も順調ですし、使って良くなっているのも感じますね。1200mの距離は問題ないと思っています。ゲートさえ五分に出てくれれば、当然勝ち負けでしょう」(石坂師)9日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に浜中騎手で出走いたします。
1枠1番を引いてしまったようですね・・・出遅れが心配です

5/10 京都11R 4歳上1000万 ダート1200Mにベンティスカが出走します!
6日は栗東坂路で追い切りました(53秒0−39秒2−26秒1−13秒0)。「舌を縛って日曜に15−15をやった時も、ゴール板を過ぎた後に少し喉が鳴っていました。常に鳴るわけではないのですが、気になるのはそこだけですね。レースでは舌を縛ってきっちり口を閉じるように馬具をつけるつもりです。調教の動きなどは引き続き文句ない状態ですから、馬具の効果で結果を出してくれればと思います」(野中師)10日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1200m)に藤田騎手で出走いたします。
ノドは心配ですが、藤田Jは心強いですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる