マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアンフマーチは2着

<<   作成日時 : 2009/04/19 16:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

くぅ〜・・・一瞬気絶しそうになりました!

馬体重は-4Kg・・・ベストと思えるデキでした・・・作戦通り、最後方からの競馬・・・前半の1000M通過が59.1のハイペース・・・しかも3角でリーチが動き、ロジも動く絶好の展開・・・4角は大外に持ち出してGoサイン!・・・先に抜け出した16号馬を追い上げます・・・3馬身・・・2馬身・・・1馬身まで詰め寄ったところが無念のゴールでした・・・惜しい!・・・めちゃくちゃ惜しいレースでした・・・でも武幸Jは完璧に乗ってくれましたし、内をついていたら開いてなかったと思います・・・奇跡の2年連続クラシックレース制覇はできませんでしたが、賞金を積み上げてくれたので今日は納得です!・・・ところで次はどうするんでしょうか?・・・普通ならダービー挑戦ですが・・・疲れさえないならマイルCも考えてほしいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは〜♪

トライアンフマーチ号の皐月賞惜しかったですね〜。
でも2年連続でクラシックで勝ち負けできる馬に出資できるとは、
とても凄いことですよね!
この後はNHKマイルにしてもダービーにしても、府中になるので
直線の末脚がさらに生きるのではないでしょうか。
ホントに楽しみですね〜(^o^)
よっしー
2009/04/19 21:35
よっしーさん、ようこそおいでくださいましたm(_._)m
トライアンフマーチへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
2年連続でクラシックレースを勝ち負け・・・おっしゃる通りで自分でもキツネにつままれた様な気分です(^^;
どちらも角居厩舎なので相馬眼とかではなく、単に抽選運が良いだけなので威張れたものではないですが・・・次走はダービーかマイルCかまだ分かりませんが出走したら注目してやってくださいね
マグナム
2009/04/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアンフマーチは2着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる