マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3場開催にしては寂しい頭数ですが、なんと言っても皐月賞出走ですので力が入りますね(^^;

4/18 阪神1R 3歳未勝利 ダート1400Mでクリムゾンブーケがデビューします!
 15日は栗東坂路で追い切りました(54秒4−39秒9−26秒2−13秒2)。「非常にいい動きでした。併せ馬で追い切りましたが、行きっぷりが良くて、放してしまったらテンからちぎってしまいそうなほどです。経験馬相手なので強気なことは言えませんが、この動きならかなりやれそうな手ごたえですよ」(古泉助手)18日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に浜中騎手で出走いたします。
ケイコの感じは良いみたいです・・・なにせ経験馬相手なのでなんとも言えませんが期待は持てそうです

4/19 福島6R 3歳未勝利 芝1800Mにマイネルジークが出走します!
 黛騎手で出走します。追い切りは長めからパートナーに先行し、4コーナーで体を併せて最後に先着したもの。これだけしっかり負荷をかけられることからも、休養前とは状態が違うのが判ります。勢司師は「それなりの状態には整ったと思う。緒戦から力を出し切れるタイプだし、成長したところを見せて欲しい」とコメントしていました。
う〜ん・・・休み明けで成長したと言うのに黛騎手ですか・・・テンション上がりませんな・・・Orz

4/19 中山11R 皐月賞 Jpn1 芝2000Mにトライアンフマーチが出走します!
 15日は栗東芝コースで3頭併せの追い切りを行いました。「相変わらず動きは良く、順調ですね。使いつつ精神的にもしっかりしてきた感じで、今の状態ならGTでもかなりやれるのではないかと期待しています。“死んだフリ”で脚を溜めて切れ味を生かせる競馬ができれば楽しみです」(平間助手)19日の中山競馬(皐月賞・芝2000m)に武幸騎手で出走いたします。
人間って生き物は欲深なものでして、昨年オークスを勝たせてもらったにも関わらず、2年連続でクラシックレースを勝つ夢をみてしまいます・・・どう考えても勝てる可能性は低いのですが・・・レースが終わるまでの間、心地よい時間を過ごせることに感謝したいですね(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる