マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアンフマーチが勝ちました!

<<   作成日時 : 2009/03/01 11:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

おおっ!差しきってましたか!・・・このハナ差は大きいですな!
馬体重は-10Kg・・・太目の体が絞れてパドックでは良い感じに見えました・・・startとは今ひとつでインの中段で脚を貯めます・・・1000M通過が63秒の超スローで開幕週・・・この時点で今日も厳しいかと思いました・・・直線に入り外に出そうとしますが進路がありません・・・しかも気難しさを出して追いづらそう・・・「もうダメか?」と思った瞬間、やっと追い出せる形になり、豪快に伸びてきます・・・ゴール前の勢いは完全に差しきっていますがスローで見るときわどいきわどい・・・心臓バクバクで写真判定を待ちます・・・10分後無事1着の掲示・・・よく頑張りました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax 2mg no prescription.
Xanax 2mg no prescription. ...続きを見る
Xanax 2mg no prescri...
2009/12/15 07:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんおはようございます♪

トライアンフマーチ号の優勝おめでとうございます\(^o^)/
物凄い差し切り勝ちでしたね〜。
直線前が詰まりましたし、とても届かないような位置にいたのですが、
凄い脚でゴール前キッチリ差し切りましたね!
いや〜、これは昇級しても楽しみですね。
本当におめでとうございます(^o^)

リーズンへのお祝いのお言葉もありがとうございました♪
まだまだ気性が幼くて、成長の必要がある中で勝ってくれたので、
今後まだまだ良くなる余地もあり楽しみです。
また応援よろしくお願いします(^o^)
よっしー
2009/03/01 11:44
こんにちは、マグナムさん。

我らのトライアンフマーチ勝ってくれました。
コウシローの運転が下手なこと・・・−−;
道中は下がって行く4コーナーでは団子の内に包まれてる。
直線では挟まれると散々な騎乗で勝つあたりはこの子の素質の高さが伺えます。
一戦毎に成長しておりますのでマイルCに出走してほしいですね。
期待しましょう!
レオン家
2009/03/01 12:08
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トライアンフマーチへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
写真判定が際どかったのでドキドキしましたが何とか差し切ってくれてホッとしています。まだまだ子供ですが今後の成長に注目してやってくださいね(^^;
改めてウインリーズン号の初勝利おめでとうございます!外を捲くって早め先頭で押し切るあたり、まだまだ奥がありそうで楽しみですね!今後も注目、応援させて頂きます。
マグナム
2009/03/01 16:42
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがマーチ君がようやく勝ってくれましたね!確かにコーシロー君ではこの子は制御できそうもないですね(^^;・・・マイルCに間に合うためにも次は考えてほしいですね(^^;
マグナム
2009/03/01 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアンフマーチが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる