マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーチコンセンサスは11着

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日の京都競馬では中団の内をソツなく回り直線に向くが、伸びを見せることはできず11着。「厩舎サイドから聞いていたとおり、距離が延長されても引っかかる面はなかったし、走りもバネを感じるいい馬ですね。ただ、まだ完成は先になりそうな印象で、現段階ではマイルより短いところの方が良さそうです。脚の使いどころが難しそうなタイプかなと思う部分もありますが、それももう少し距離が短ければレースはしやすくなると思います。今日の結果は残念でしたが、今後の可能性を感じる馬ですよ。チャンスがあればまた乗せてください」(藤岡佑騎手)「不利なくまともな競馬はできましたが、距離が少し長いかもしれませんね。こういった馬場も余計に堪えたのでしょう。結果次第では桜花賞も目指せたので仕方ありませんね。1400mでいい走りをするのは間違いないですから、次は距離を短縮して巻き返したいですね」(平田師)レース後の状態を見てからになりますが、今のところ在厩のまま芝の1200〜1400mのレースに向かうことを考えています。
う〜ん・・・やっぱりこの子は1200Mがベストですよね・・・まぁ今回は仕方ないと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーチコンセンサスは11着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる