マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァイスハイトは3着

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日の小倉競馬ではスタートから内目をロスなく運び、直線では馬と馬の間から伸びるも最後のひと押しが効かず3着。「厩舎からラチを頼りに走ったほうがいい馬と聞いていたので、そのとおりロスなく内ラチぴったり回って来ました。脚を一瞬しか使えないとも聞いていたので、直線でも一呼吸待ってから追い出して、2着馬にスッと並んだところまではよかったのですが、最後は同じ脚いろになってしまいましたね。いい脚が100mくらいしか使えないので、それをどこで使うかが難しいタイプですが、展開が嵌れば十分に勝つ力を持っていますね」(浜中騎手)「脚抜きのいい馬場はこの馬向きで、今日は勝つチャンスと思っていただけに残念な結果になりました。最後に止まってしまいましたが、調教でもいい脚を長く使えず終いが甘くなるところがあるので、そのあたりが課題ですね。様子を見て問題がなければ中京の同条件を使うことになると思います」(安田景助手)優先出走権を得たことから、レース後の馬体に問題がなければ中京開催を目標に調整していく予定です。
できれば2着がほしかったけど、良く頑張ってくれました・・・優先権もあるので次も楽しみですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァイスハイトは3着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる