マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はコンヴィヴィオが武豊Jで出走するはずだったのですが・・・残念ですな

2/21 小倉5R 4歳上500万 ダート1000Mにヴァイスハイトが出走します!
 18日は栗東坂路での追い切り(53秒8−38秒5−24秒6−12秒4)。「55秒くらいでもいいと思っていたのですが、予想以上に時計は速くなりました。それでも終いがしっかり伸びているので、状態がいい証拠だと思います。この馬の調子がいいときは調教でも終いが伸びているので、これはいい傾向だと思います。体重も輸送の分を考えても少しプラスぐらいで出られそうですし、楽しみですね」(高柳助手)21日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1000m)に浜中騎手で出走。
久々の出走ですが、体調は良いようです・・・初勝利を挙げたコースなので一発期待しています・・・でも2着がベストかも知れないですが(^^;

2/21 小倉8R 4歳上500万 芝1800Mにマイネルレギメントが出走します!
 なんとか抽選は通ったようですね・・・ヤネは佐藤哲Jなのでまずまずですね・・・それにしてもラフィアンのHPに行ってもジョッキーが不明なのでJRAのHPで確認しちゃいました・・・成績も劣化していますがサービスも相当ですね

2/22 京都9R 3歳500万 こぶし賞 芝1600Mにリーチコンセンサスが出走します!
 18日は栗東坂路での追い切り(53秒8−39秒3−25秒6−12秒9)。「調教師から、追い切りで終いが少し掛かると聞いていたので、意識的にラストを伸ばすように乗りました。13秒を切ってきましたし、単走でこれだけ動けば上々だと思います。引っ掛かっていくようなところがあるようですが、お兄ちゃんに比べれば予想の範囲内ですし問題ありません。レースでも前半は遊ばせて脚を溜めて、終いを活かせるような競馬をしたいですね」(藤岡佑騎手)22日の京都競馬(こぶし賞・芝1600m)に藤岡佑騎手で出走。
久々の出走ですがマイル戦できましたね・・・私は1200Mがベストだと思っていますが、この時期ですので仕方ない気もします(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる