マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/01/30 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2場開催なので仕方ないですかね

2/1 東京7R 4歳上500万 芝1800Mにマイネルランページが出走します!
 2/1に津村騎手で出走します。以前からですが、ハミ受けが不安定です。ただ体には歪みがなく、見た目に太く見える芦毛ですが意外とスッキリしています。動きの良いMネオスとの追い切りでも、及第点を与えられる内容でした。この状態なら良い勝負ができると思われます。1000万下での好走歴がある馬でもあり、巻き返して欲しいものです。
以前は1000万特別で掲示板に載ったこともあるんですが・・・ラフィアンは古馬になってからオツリがないタイプが多いんですよね・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は1頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる