マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は6頭出走します!

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜今週は豪華ですね〜

1/17 京都5R 3歳未勝利 芝2200Mにディバインフレイムが出走します!
 14日は栗東DWコースでの追い切り。「動きなど大きく変わった感じはないけれど、状態はキープしています。前走は展開も合わなかったし、2走前の競馬を見れば、終いはしっかり伸びてきていますから、広い京都コースは合っていると思います。あとは気性面の問題だけれど、ゲートも徐々に良くなっていますし、コンスタントに競馬を経験しつつ成長していってほしいところですね」(清水出師)17日の京都競馬(3歳未勝利・芝2200m)に池添騎手で出走。
前走の内容があまりにふがいないものでしたので大きな期待はできませんが、騎手も距離も変わったのでなんとか変わり身を見せてほしいですな

1/17 中京11R 尾頭橋特別 芝2000Mにマイネルアンサーが出走します!
 前走2着でこのクラス卒業のリーチが掛かっています・・・ただ今回は距離不足の2000Mなので少し心配もありますね・・・後、乗りなれた和田騎手ではなく、若い丸田騎手と言うのも心配ですな

1/17 京都12R 4歳上1000万 ダート1400Mにベンティスカが出走します!
 14日は栗東坂路での追い切り(53秒2−39秒9−26秒7−13秒3)。「開場直後だったとはいえ、最近の馬場の悪さを考えると上々の時計でした。1200mの前走でも終いきっちり伸びていましたし、今回は走り慣れた1400mなので期待しています。この距離で脚を溜めるようなレースができれば楽しみです。状態に関しては元気も良く、勝ち負けできるレベルにあると思います」(田中助手)17日の京都競馬(4歳上1000万下・ダ1400m)に藤岡佑騎手で出走。
 状態も万全ですし、藤岡騎手も二度目なのでここか期待できますね・・・でも勝っちゃうと出走するのが大変になっちゃうので2着がベストかも知れませんが(^^;

1/18 中京4R 3歳未勝利 芝2000Mにマイネルクラリティが出走します!
 前走の内容が良かったのでここは力が入ります!・・・中段より前で競馬できればアッサリまであると思っています!

1/18 中山11R 京成杯Jpn3 芝2000Mにトゥリオンファーレが出走します!
 14日は栗東坂路で併せ追い(54秒4−40秒4−27秒2−14秒0)。「坂路では時計の出ないタイプだし、このタイムはそう気になりません。相手のガウディと併入していますし、最後までしっかりした脚どりだったのはいいでしょう。中2週でも体調面は問題ないですし、初めての前日輸送になりますが、特に癖があるわけではないので心配はしていません。とにかく未完成な部分が多い馬。使いつつしっかりしてくるのを待ちたいし、重賞のメンバーと戦ってこの馬自身も強化していってほしい。これまでも素質だけで走っている感じだったので、レースを重ねることで成長してくれると思います」(音無師)18日の中山競馬(京成杯・芝2000m)に松岡騎手で出走。
クラシック出走の夢に向かって大事な一戦を迎えました・・・乗り代わりと中山の急坂が少し心配ですがなんとか賞金を積み重ねてほしいです

1/18 中山12R 4歳上1000万 芝1200Mにマイネルグロッソが出走します!
 マグナム厩舎の最古参グロッソがやっと出走できます・・・意外なことに中山の6Fは初めてなんですね・・・贅沢は言いません・・・なんとか掲示板にのってほしいですな
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は6頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる