マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2場開催にしては頭数が揃いました・・・楽しみです!

12/6 中山1R 2歳未勝利戦 ダート1200Mにオッキオディガットが出走します!
 3日は美浦南Wコースでの追い切り(66秒7−52秒2−39秒0−13秒2)。「今日はウッドチップで追い切りました。依然トモの状態はいい意味で変わりありませんし、負荷をかけた調教を馬も一生懸命にこなしてくれています。正直に言うともう少し変わってきてほしいという欲目はありますが、まだまだこれからというところですし、現状は競馬を使いながら成長を促していければと思っています。乾いた馬場になると何とも言えませんが、おそらくダートはこなしてくれるはずです。やってみないとわからない部分は大きいですが、新しい面を見せてほしいですね」(国枝師)6日の中山競馬(2歳未勝利・ダ1200m)に三浦騎手で出走。
おおっ!ダートを使ってきましたか?・・・スピードがあるので逃げて押し切るような競馬を期待したいです

12/6 阪神3R 2歳未勝利戦 芝2000Mにトゥリオンファーレが出走します!
 3日は栗東坂路での追い切り(53秒7−40秒1−26秒9−13秒8)。「今週の追い切りはこれまでに比べてずいぶん動いたし、時計も出ていました。以前はこんなに攻め馬で動きませんでしたからね。体も多少は絞れていると思うし、使った変わり身は十分。前走でジョッキーも競馬でのこの馬の動きが分かったでしょうし、今回こそはの気持ちです」(音無師)6日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)に川田騎手で出走。
調教が良くなってきましたね・・・デビュー戦の末脚は良かったので期待しています!

12/7 阪神5R 2歳新馬戦 ダート1800Mでロッソネロがデビューします!
 「当初は外国人で追えるプラード騎手に依頼しましたが、想定の段階で川田騎手が空いていることがわかりました。新馬という大事なレースでは、厩舎の意図が上手く伝わらない可能性のある外国人ジョッキーよりも日本の騎手の方が先々のためにもいいとの結論に至りました。川田騎手は追えるジョッキーですし、当初の狙いは満たされると思います」(平間助手)7日の阪神競馬(2歳新馬・ダ1800m)に川田騎手で出走。
ほ〜ダートでビューですか・・・角居先生ですので適正を見極めてと言うことでしょう・・・期待しています!

12/7 阪神10R ゴールデンブーツトロフィー 芝2000Mにカイゼリンが出走します!
 3日は栗東DWコースでの追い切り。「先週までの動きはこの馬らしくない感じでしたが、今週は終いまでしっかり動いてくれました。元々実戦タイプではありますが、これが本来の動きでしょう。脚元に不安がなくなってきっちりと調教できましたし、カイバ食いも良好です。明日ゲート練習をしてレースに臨む予定です」(松田国師)7日の阪神競馬(ゴールデンブーツT・芝2000m)にシュタルケ騎手で出走(Aグループ)。
久々の出走です・・・世界の名手の手腕で新しい可能性を示してほしいです! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる