マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおっ!みんな特別レースに出るんですね!しかも重賞に挑戦する子もいて楽しみな週末になりそうです!

12/20 中京11R 第46回 愛知杯 GV 芝2000Mにカイゼリンが出走します! 17日は栗東CWコースでの追い切り。「間隔も詰まっていますのでそれほど強い調教はいらないと思っていましたが、なかなかの動きを見せてくれました。カイバもバリバリ食べるというわけではありませんが、必要な量はきっちり食べていますし体調はいいですね。愛知杯に登録したらハンデが48キロ。賞金順で19番目でしたが、軽量を乗れるジョッキーも確保できたので、想定で相手関係の楽な猪名川特別と両睨みしていました。結果、愛知杯に入りそうなのでそちらに向かいます。中京の2000mは好時計で勝っていますしハンデも含め楽しみです」(松田国師)20日の中京競馬(愛知杯・芝2000m)に田中健騎手で出走。
おおっ!滑り込みましたか!中京の2000Mは好時計で2勝した相性の良いコースなので楽しみですね!Linkさんの持ち馬のマイネレーツェルが強そうですが、なんとか頑張ってほしいものです! 

12/20 中京12R 天竜川特別 芝2500Mにマイネルアンサーが出走します!
 アンサーが帰ってきました!今回は実績も上位なのでハンデも見込まれましたね・・・この子のクセを熟知している和田Jなので期待したいですな!

12/21 阪神9R 摂津特別 芝1600Mにベルフィーチャーが出走します!
 17日は栗東坂路での追い切り(54秒3−39秒4−24秒8−12秒3)。「終い重点ですが、相変わらずこの馬らしいキビキビした動きを見せてくれました。気性が素直で、スローでも掛かるところがないし、ある程度行かせても大丈夫と、どんな競馬にも対応できるのが強み。決め手もありますから、このクラスを一発で通過してほしい気持ちです」(中尾秀師)21日の阪神競馬(摂津特別・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走。
体質が強くなって連戦できるようになりました!調教も良いですし、昇級戦でも勝ち負けできると信じています!

中京12R 揖斐川特別 芝2000Mにマイネソシオが出走します!
 ソシオも帰ってきました!この子はムラなのであてにはなりませんが、一発を秘めていると思っています・・・初勝利を挙げたゲンの良いコースで復活してほしいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる