マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おおっ!今週はMスターリーが重賞に挑戦ですな!

12/13 中京4R 2歳未勝利 芝2000Mにディバインフレイムが出走します!
 10日は栗東DWコースでの追い切り。「やや一杯でラストは少しかかったけれど、しっかり追い切りができましたし、ここまで順調に調整できました。久々のレースになるので気の悪いところを見せないかなど不安がないわけではありませんが、なんとかいい競馬をしてほしいですね」(清水出師)13日の中京競馬(2歳未勝利・芝2000m)に藤田騎手で出走。
おおっ!藤田Jがまだ乗ってくれるのはありがたいですな・・・開幕週なのである程度前につけてほしいですが・・・

12/13 阪神6R 2歳500万 芝1400Mにリーチコンセンサスが出走します!
 10日は栗東坂路での追い切り(52秒6−38秒6−26秒0−13秒5)。「前に他厩舎の馬がいて、スイッチが入ってしまった感じで前半から飛ばしていったが、この時計はなかなか出るものじゃないからね。これで十分でしょう。前走の内容を見てもここでは能力が上だと思うし、スムーズな競馬ができれば当然勝ち負けでしょう。なんとか早めに2勝目を挙げたいと思っています」(平田師)13日の阪神競馬(2歳500万下・芝1400m)に松岡騎手で出走。
今の坂路では破格の時計ですね・・・ここらで2勝目を挙げておけば春が楽しみになります

12/13 中京11R 中日新聞杯 Jpn3 芝1800Mにマイネルスターリーが出走します!
 おおっ!重賞挑戦決定ですか!開幕週なので展開に恵まれないと厳しいですが頑張ってほしいです

12/13 阪神12R 3歳上1000万 ダート1400Mにベンティスカが出走します!
 10日は栗東坂路での追い切り(53秒5−39秒2−26秒2−13秒4)。「思ったよりも時計は速くなってしまいましたが、そのくらい具合がいいということでしょう。先週までの状態をキープできているし、いい感じで走っています。カイバ食いもよく、体調面も問題ありません。あとは当日落ち着きがあればと思います」(田中助手)13日の阪神競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に福永騎手で出走。
この子にとってベストと思われる条件を使ってきましたね・・・福永Jなら文句なしですし期待したいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy clarinex.
Buy clarinex pills online clarinex for sale. Buy clarinex. ...続きを見る
Buy clarinex pills o...
2009/07/29 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる