マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜今日はひどく運の悪い日でした(^^;

11/29 京都12R 3歳上500万 芝1600Mにベルフィーチャーが出走します!
 27日は栗東坂路での追い切り(54秒5−40秒3−26秒7−13秒3)。「上々の時計ですが、これでも軽めに流した程度です。一度使って馬体に張りも出てきているし、調教でも終いの動きが違いますね。前走は久々のぶん直線で弾けませんでしたが、今回はこの馬らしい走りが見られると思います」(中尾秀師)29日の京都競馬(3歳上500万下・芝1600m)に福永騎手で出走。
休み明けを叩いて絶好の仕上がりです・・・ここは負けられません!

11/30 京都3R 2歳未勝利 芝1800Mにマイネルクラリティが出走します!
 今週の追い切りは京都2歳Sでも上位人気が予想されるベストメンバーをパートナーに2馬身の遅れ。宮本調教師は「瞬発力は相手のほうが上だが、クラリティは長くいい脚を使えるのが強み。この遅れは脚質の差で、気にしなくてもいいでしょう。テンションが上がりすぎないように全体のタイムが速くならないようにしたもの」と語っていました。前走はラストで11.3秒のラップのところで差を詰めてきています。トップスピードのレベルは高く、レースが楽しみです。
デビュー戦の前走はなかなかの末脚を見せてくれました・・・早めに勝ち上がってくれると夢が見れるのでなんとか頑張ってほしいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

ベルフィーチャーの優勝おめでとうございます♪
人気に応える順調勝ちですね。
昇給戦でも、好勝負を期待します!
レオン家
2008/11/29 16:28
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
ベルフィーチャーへのお祝いコメントありがとうございましたm(_._)m
ここでは格上なので不利さえなければとひそかに期待しておりました。
体質の弱い子であまり使い込めない弱点はありますが、今後も注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2008/11/29 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる