マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トールポピーの回避は痛いですが、期待の持てる2頭が出走します!

11/15 東京9R 晩秋特別 芝2400Mにマイネルアンサーが出走します! 東京の12Fはこの子に最適の条件ですし、ヤネは手の合う和田Jですから期待しちゃいますよ・・・掲示板をですけど(^^;

11/16 京都5R 2歳新馬 芝2000Mでトゥリオンファーレがデビューします!
 12日は栗東坂路で併せ追い(55秒1−40秒6−26秒7−13秒5)。「今朝は馬場がかなり悪かったし、13秒5で上がれれば優秀と言えるでしょう。先週までは体も重かったのだろうし、レースを延ばして正解だったと思うよ」(音無師)「まだトモがしっかりしていないのでこういう馬場は苦手。それでも良くなってきています」(川田騎手)16日の京都競馬(2歳新馬・芝2000m)に川田騎手で出走。
重い馬場は向かないようですね・・・良馬場を期待したいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる