マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はメトロノースが交流重賞に挑戦します!

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

27日は門別競馬場ダートコースでの追い切り。「無事に移動し、月曜日に3ハロンからびっしり追い切りました。栗東では幾分もっさりした感じもありましたが、輸送もありましたしちょうどいい馬体になったようです。今朝は馬場見せ程度に乗っています。向こうの馬場も広いので、カリカリせずにうまく環境に慣れているようです。道営に強い馬がいるようですが、いいレースを期待します」(安田隆師)30日の公営・門別競馬(北海道2歳優駿・ダ1800m)に武豊騎手で出走。
いや〜交流重賞とは言え、武豊で挑戦できるのはワクワクしますね〜強そうな馬がいますが頑張ってほしいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!
女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 ...続きを見る
長谷川京子 映画
2008/11/02 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、マグナムさん。

メトロノースの優勝おめでとうございます♪
強いの何のといった完勝でした。
低評価でこの圧勝ですから、次走も楽しみです。
これですから一口は止めれませんね(笑)
レオン家
2008/10/30 19:31
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
メトロノースへのお祝いコメントありがとうございましたm(_._)m
掲示板があれば・・・できれば3着あたりにきてほしいなぁ〜と思っていたのですがまさか圧勝するとは夢にも思いませんでした(^^;
この子はこの年の募集馬の中で真っ先に気に入った子なのでとても思い入れがあります。ダートの短距離で3勝してくれれば御の字だと思っていたのですがビックリです(^^;
今後とも注目して頂ければ幸いです。
マグナム
2008/10/30 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はメトロノースが交流重賞に挑戦します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる