マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/10/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は楽しみなメンバーが揃いました!

10/4 札幌5R 3歳上500万 芝2600Mにマイネソシオが出走します!
 前走はなぜか惨敗しましたが、この条件で2着した実績があります・・・今回は北海道のエース五十嵐Jを配してきましたので変わり身を期待したいです

10/4 阪神7R 3歳上500万 ダート1200Mにヴァイスハイトが出走します!
 1日は栗東坂路での追い切り(55秒8−40秒1−26秒2−13秒4)。「先週末の追い切りの動きがもうひとつ物足りなかったので、今朝の状態次第では1週延ばすことも考えたのですが、かなり重い馬場でこの時計ですから問題ないと判断しました。中団で脚を溜めるといういい形で競馬ができた前走と同じジョッキーが続けて乗ってくれるのも心強いですし、今回はいい結果を期待したいですね」(佐藤助手)4日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1200m)に角田騎手で出走。
前走は出遅れながらも良い末脚を使い5着・・・五分に出て道中脚を貯められればチャンスがあると思っています

10/4 阪神9R 2歳オープン ききょうS 芝1400Mにリーチコンセンサスが出走します!
 1日は栗東坂路での追い切り(55秒3−41秒1−27秒1−13秒7)。「前半のそれほど馬場が荒れていない時間帯とはいえ、今朝の重い馬場を考えれば馬ナリ程度でこの時計は上々でしょう。体調面もいいですし、気合乗りも申し分ない感じです。頭数もそれほど多くならなそうなのでレースもしやすいでしょうし、極端に行きたがらなければここでも好勝負できると思います」(平田師)4日の阪神競馬(ききょうS・芝1400m)に藤岡康騎手で出走。
おおっ!混合のオープン戦を使ってきましたか!もしここで好走できれば夢が広がります

10/5 札幌1R 2歳未勝利 芝1500Mにレティセラが出走します
 1日は札幌ダートコースで3頭併せ。「終いだけきっちりやったが、使いつつしっかりしてきた感じはするよ。滞在で体も維持できているし、前走はいかにも忙しかったから、この距離でどんなレースをするか改めて期待したいね」(松田博師)5日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1500m)に菊沢騎手で出走。
あ〜・・・アンカツさん降りちゃいましたか・・・残念です

10/5 阪神6R 3歳上500万 ダート1400Mにベンティスカが出走します!
 1日は栗東坂路での追い切り(56秒5−41秒7−27秒8−14秒1)。「トビのきれいな馬なので、今朝のような重い馬場は苦手なタイプ。それほど時計は出ませんでしたが、他の馬と比較してもまずまず動いた方でしょう。一度使って息の保ちは違うし、ガス抜きになったぶん前走よりは落ち着きも出ると思います。今週、もう一度1800メートルを使う予定でしたが、やはり500万下は確実に勝っておいた方がいいと思い、今回は1400mにレースを替えることにしました。今回から舌を縛って、パドックではメンコをつけるなど、テンションが上がらない工夫もしてみるつもりです」(野中師)5日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に田中勝騎手で出走。
今回は田中勝Jに乗り変わってきました・・・新しい一面を見せてほしいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる