マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は、やはり3歳未勝利馬が気になります

9/6 新潟6R 2歳新馬 芝1600Mでマイネルジークがデビューします!
 入厩以来順調に調整できたお陰でこの厩舎としては早いデビューとなりました!ヤネも絶好調の松岡Jですし、期待したいですね!

9/6 札幌10R 富良野特別 芝2600Mにマイネソシオが出走します!
 久々の前走でこの距離をこなしてくれたので今回は期待をもって応援できます!ただ今回は特別戦なのでちょっと骨っぽいメンバーかも? 

9/7 札幌2R 2歳未勝利 芝1200Mにレティセラが出走します!
 3日は札幌ダートコースでの追い切り。「レース後も順調に調整しているし、しっかり乗り込んでいます。前走でも終いはまずまず伸びていましたが、多少距離も長かったかもしれないので今回は1200mを試してみます。一度使って行きっぷりは良くなるでしょう」(松田博師)7日の札幌競馬(2歳未勝利・芝1200m)に安藤勝騎手で出走。
う〜ん・・・1200Mは短い気がしますが・・・でもアンカツさんがまた乗ってくれるのはありがたいですな

9/7 小倉5R 3歳未勝利 芝2000Mにエアリアルショットが出走します!
 3日は栗東DWコースでの追い切り。「まだ子供っぽいところは残していますが、引き続き状態はいいですし、追い切りの動きも良かったですね。初戦の内容からも能力があることは間違いないので、スタートを決めてくれれば勝ち負けでしょう」(吉村助手)7日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)に幸騎手で出走。
また芝なんですね・・・血統的にはダートも大丈夫なはずですが・・・まぁ・・・時間が無いので・・・・とにかく勝ってほしいです

9/7 小倉12R 3歳上500万 芝2600Mにマイネルアンサーが出走します!
 今回は適距離ですしヤネも乗りなれた和田J・・・小倉の最終週なので外ラチを伸びてきそうな気がします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる