マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は7頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/08/14 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜久々の愛馬出走オンパレードです!頑張ってほしいですな!

8/16 札幌4R 2歳新馬戦 芝1500Mでレティセラがデビューします!
 13日は札幌ダートコースでの追い切り。「素軽い動きをしているし、終いもビッシリやれた。入厩からそれほど時間は経っていないけれど、まずまず乗り込めたし、小柄な馬だけど飼い葉食いはいいから遠慮無く攻められた。初戦はどうか分からないけれど楽しみにしたいね」(松田博師)16日の札幌競馬(2歳新馬・芝1500m)に安藤勝騎手で出走。
この厩舎でアンカツさんデビューは期待大です!・・・攻め馬が足りない気もしますが素質でなんとかしてほしいです!

8/16 札幌4R 2歳新馬戦 芝1500Mでマイネルロワイヤルがデビューします!
 う〜ん・・・いきなり愛馬ガチンコになってしまいました・・・兄ほど完成度は高くないようですが頑張ってほしいです!

8/16 小倉4R 2歳新馬戦 芝1200Mでリーチコンセンサスがデビューします!
 13日は栗東坂路での追い切り(54秒3−39秒6−26秒3−13秒1)。「坂路でも、ちょっと目を引く動きだったね。ここまで本当に順調に来てくれました。素軽い走りをするし、いいものを持っているので、とにかく後はレースまで無事に行ってほしいところです」(平田師)16日の小倉競馬(2歳新馬・芝1200m)に藤岡康騎手で出走。
調教の動きはまずまずですね・・・ただヤネがちょっと心配です・・・期待されてないのでしょうかね?

8/16 小倉8R 3歳上500万 ダート1000Mにヴァイスハイトが出走します! 13日は栗東坂路での追い切り(55秒7−40秒0−25秒4−12秒3)。「ここのところは全体的に折り合いをつけた平均ペースの攻め馬をしていましたが、今週は終い重点に追いました。反応も良かったし、いい雰囲気ですね。久々のレースですが、いい結果を期待したいと思います」(安田隆師)16日の小倉競馬(3歳上500万下・ダ1000m)に吉田隼騎手で出走。
久々の出走です!初勝利はこの条件で挙げているので期待したいですな!

8/17 小倉4R 2歳新馬戦 芝1200Mでメトロノースがデビューします!
 13日は栗東DWコースで併せ追い。「先週80秒を切るぐらいビッシリやっているので、今朝は終い重点。全体は88秒ぐらいで、ラスト1ハロンは11秒台で上がりました。これでもまだ強めぐらいですし、手応えもよかったですよ。入厩してきた頃に比べたら馬がしっかりしてきたので芝もいいでしょうし、あとはゲートを普通に出てくれれば楽しみ。450キロぐらいでの競馬になるでしょう」(安田隆師)17日の小倉競馬(2歳新馬・芝1200m)に吉田隼騎手で出走。
ここまで順調にきました・・・ビシッと決めてほしいですな!

8/17 小倉7R 3歳未勝利 芝2000Mでエアリアルショットとマイネルザパームが出走します!
 13日は栗東DWコースでの追い切り。「ずっと終いを伸ばす感じで、いい雰囲気で追い切れています。体重はさほど変わらないのですが、しっかり筋肉がついて締まってきた感じです。砂をかぶって初戦からレースに嫌気をささないよう、芝レースに出走させることにしました。念には念を入れて金曜に芝コースに入れる予定です」(吉村助手)17日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)に幸騎手で出走。
期待の血統馬がようやくデビューします・・・ダートだとばかり思っていたのですが芝を使ってきましたね・・・マイネルザパームとガチンコになってしまいましたが、頑張ってほしいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。とても詳しく為になるブログですね。応援クリックしておきます。  ⇒http://3rentoshi.jugem.jp/
miyabi
2008/08/14 20:27
miyabiさん、ようこそおいでくださいました(^^)
拙いBlogで恐縮ですが、これからも覗いていただけると幸いですm(_._)m
マグナム
2008/08/16 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は7頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる