マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Mグロッソは案の定除外になったので今週は3頭になります・・・エスクリムの新馬デビューが楽しみです!

6/21 福島6R 2歳新馬戦 芝1000Mにエスクリムが出走します!
 いや〜JRA2歳新馬戦の開幕日に出走とはビックリしました!思いの他、人気は無さそうですが、調教タイムも良いですので一発穴を開けてほしいですな!

6/22 福島3R 3歳未勝利 芝2000にマイネルビビッドとマイネルザパームが出走します!
 いよいよ未勝利戦も少なくなってきました・・・新潟開催になると除外ラッシュになるのでなんとかここらで勝ちあがってほしいです(祈)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんおはようございます。

うちのウインリーズンとエスクリム号がガチンコか〜と思ったのですが、
残念ながらエスクリム号取り消しになってしまいましたね〜。
ハ行とのことですが、大事無ければよいですね。
代わりにリーズンを応援してやってください(笑)
よっしー
2008/06/21 10:32
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
エスクリムの出走取り消しにはガッカリしました(涙)
ウインリーズン号は惜しい三着でしたね・・・でもレコード決着で着差も小さいですから次は確勝級ですね!次走も注目、応援させて頂きます。
マグナム
2008/06/21 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる