マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンヴィヴィオがデビュー勝ち!

<<   作成日時 : 2008/06/08 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デビュー勝ちキターーー!

馬体重は490Kg・・・パドックでは馬体を大きく見せて堂々たるものでした・・・デビュー戦で心配していたstartは、やはり悪く一馬身ほど出遅れます・・・道中は中段で折り合いをつけ3角から外外をまくリ気味にあがって行きます・・・坂下では2番手まで上がり、楽に逃げる2号馬を猛然と追いかけます・・・しかし、内々で脚を貯めていた断然人気の7号馬が満を持して外から追い出し、正直なところ「この馬には勝てんか」と思いました・・・しかし、コンヴィヴィオは、脚が上がることなく、2号馬をゴール寸前でとらえ、しかも最後に追い出しをかけた7号馬までも押さえ込みました・・・デビュー戦としては破格の内容で強い勝ち方をしてくれました!・・・今後が楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超お久しぶりです。
コンヴィヴィオの初勝利おめでとうございます!
能力があるのは、疑いようのない馬と思っていましたが裂蹄というアクシデントで、心配していましたが、本当に良かった良かったです!
走りそうですね^^
マグナムさんの頭のなかは、菊の花がほころび始めたのでは(笑)
ビギナー
2008/06/09 13:09
ビギナーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
お久しぶりです!コンヴィヴィオへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
ツメの弱い子でデビューが遅れてしまいましたが、なんとか勝ちあがることができました。アグネスタキオン産駒の最近の活躍がスゴイだけに今後が楽しみです!当面はダート中心で使うと思いますが、将来は芝も走らせてみたいです!今後も注目お願いいたします。
マグナム
2008/06/09 22:23
マグナムさん、こんにちは。

遅くなりましたが、先日のコンヴィヴィオ優勝おめでとうございます!
私も最後の最後まで検討していた子なので、デビュー勝ちは嬉しいです。
当日は3番人気でしたが、何でもっと人気がないのかと不思議に思っていました。次走が非常に楽しみです!
ヤス
2008/06/11 07:54
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
コンヴィヴィオへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
私も勝つまでは厳しいと思っていたのでこの子の潜在能力に驚いています・・・ツメが悪いのでダート路線しかありませんが、今後も注目して頂けたら幸いです。
マグナム
2008/06/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンヴィヴィオがデビュー勝ち! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる