マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レガルメンテがJRAに戻ってきます!

<<   作成日時 : 2008/05/05 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の名古屋競馬でレガルメンテが2勝目を挙げました!
中4日の強行スケジュールでしたが、初戦が太め残りだったので今日のレースの方がスムーズに競馬できていました!内容も良く、JRAでも十分通用すると思います!・・・いや〜めっちゃ楽しみです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

レガルメンテの中央復帰おめでとうございます♪
地方馬は相手では無かったですね(笑)
中央での活躍を期待しております!
好調で羨ましいです。
このままポピーまでお願い致します。
レオン家
2008/05/05 17:34
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
レガルメンテへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
体質の弱い子なので中4日を心配していましたが、初戦は調教代わりだったようで今日の方が楽勝の内容でした(^^;
もちろん再ファンドへの申し込みますので今後とも注目してやってくださいね!
マグナム
2008/05/05 17:47
ご無沙汰しております。
昨年引退時以来のコメントをさせて頂きます。

よかったですね!出資者&名付け親の私も大変ホッとしています。
冬頃はもうだめかと思いましたが、まさかこんな短期間で2連勝とは・・・。
名古屋での2戦も応援行きたかったのですが都合が悪くて行けず、
これで、応援に行くと4戦全敗、行かないと2戦全勝という、
私としては微妙な状況になってしましました。(^^;

もちろん再ファンドに申し込みますので、
これから引退まで、末永くよろしくお願いします。
いづれウイナーズサークルにて!
たきおん
2008/05/06 09:26
たきおんさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがレガルメンテのJRA復帰嬉しい限りです!
体質の弱い子で一時は地方で走る事さえ心配しましたがあっさりと2連勝してくれてホッとしています。私も絶対に再ファンドに申し込みますので是非ウイナーズサークルでお会いしたいです!競馬場に応援に行かれる際は是非Blogに予告お願いしますねm(_._)m
マグナム
2008/05/06 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
レガルメンテがJRAに戻ってきます! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる