マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トールポピーがオークスを勝ちました!

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜から介護中の父の具合が悪く、今、病院にいます・・・医者の話では父の命に別状はなく、しばらく入院すれば元の状態には戻れるだろうとのコトでした・・・・・ぼく馬メールで確認したらトールポピーがオークスを勝ったとのこと・・・ビックリして、今、携帯から書き込んでいます・・・・・それにしても・・・クラシック勝っちゃうなんて信じられません・・・早くレースが見たいです(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 マグナムさん^^
トールポピーの
オークス制覇おめでとうございます^^
レースはご覧になってないということですが、
直線では色々ありましたけど
結果的にそのままだったらいいと思いますよ!
色々な絡みがあると思いますが、これが競馬だと思います。
勝ちは勝ちですから喜びましょう!
レーツェルは最後内をついて伸びようとしていましたが
ソーマジックがフラフラしてほとんど終えませんでした。
しかし、それでも上がり35.3で、
最速の上がりを見せた馬(35.2)とほとんど変わらないですから
それなりに満足しています。
やっぱり武豊は頭を使って競馬をしていると感じました。
偶然でもいいのでまた乗って欲しいですな。

ではおめでとうございました。
もうマグナムさんは一口の目標は達成されたのではないですか?(笑)
link
2008/05/25 16:56
マグナムさん、こんにちは!


トールポピー、オークス優勝おめでとうございます!
チューリップ賞、桜花賞と消化不良のレースが続いていただけに、
この大舞台での勝利は大きな勝利ですね!
本当におめでとうございます!!
ヤス
2008/05/25 18:10
マグナムさんこんばんは〜♪

遅くなりましたが、トールポピー号のオークス制覇おめでとうございます!(^o^)
いや〜、クラシック制覇羨ましい!(笑)
桜花賞が残念な結果だっただけに喜びもひとしおですね。
今後は夏をうまく乗り越えてもらって秋にもさらに
大きいところを獲ってもらいましょう(^o^)
本当におめでとうございました!
よっしー
2008/05/25 22:42
Linkさん、ようこそおいでくださいました(^^)
まず・・・レーツェルの邪魔をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_._)m・・・にも関わらず真っ先にお祝いコメントを頂きLinkさんの心の大きさに感謝、感服しておりますm(_._)m・・・今後は「今思えばトールポピーがオークスで降着にならなかった方が良かったね」と皆に言われるような活躍をしてほしいと願っています。
マグナム
2008/05/25 22:44
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トールポピーへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
桜花賞ではまさかの惨敗・・・直前のケイコ不調・・・全兄からの早熟説など不安材料だらけでしたが頑張ってくれました!今後はクラシックホースとして恥じない活躍をしてほしいと願っています
マグナム
2008/05/25 22:47
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トールポピーへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
クラシック制覇・・・夢のようです・・・ただ生でレースを見れなかったのでJFのような興奮はなく・・・頭がボーとしています(^^;
ちょっと恥ずかしいレース内容だったので秋に汚名を晴らしたいと願っています。今後も注目してやってくださいね
マグナム
2008/05/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールポピーがオークスを勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる