マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネソシオが勝ちました!

<<   作成日時 : 2008/05/24 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初勝利キターーー!

今日は子供の運動会があったので今ビデオで確認しました!・・・馬体重は-8Kgだったようでギリギリの仕上げ・・・start良く好位の3番手の内につけます・・・流れも落ち着きそのままの展開で直線へ・・・外へ出すのかと思いきや狭い内を突いた浜中J・・・これが好判断でうまく抜け出し2馬身近く突き放してゴール!・・・いや〜やっと勝てました!・・・札幌で2着したときはすぐ勝ちあがれると思ったのですが長かったです・・・体もギリギリだったのでおそらく放牧でしょう・・・ゆっくり休んで一回り成長して帰ってきてほしいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネソシオが勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる