マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いよいよトールポピーが出走するオークスがやってきました!・・・しかし思ったほど私の中では盛り上がっていません・・・追いきりが軽すぎるんだよね・・・Orz

5/24 中京5R 3歳未勝利 芝1800Mにマイネソシオが出走します!
 前走は上がり3F33.3の鬼脚を使いましたが展開に泣き2着でした・・・メンバーも手薄ですし、なんとしてもここで決めたいです!浜中Jよろしくお願いします!

5/25 中京2R 3歳未勝利 芝2000Mにマイネルザパームが出走します!
 この子が唯一好走した中京2000Mに的を絞って出走にこぎつけました・・・ヤネはカイゼリンでお世話になった鮫島Jです・・・とにかく逃げてほしいです

5/25 東京11R オークス Jpn1 芝2400Mにトールポピーが出走します!
 いよいよ大目標のレースがやってきました!愛馬がクラシックレースに出れるのはこれが最後になるかも知れないので精一杯がんばってほしいです!・・・当日の馬体重・・・注目です!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma online next day.
Soma. Buy domain onlinevcvpl soma. Soma sen arizona. Soma cube. ...続きを見る
Soma without rx.
2008/10/31 03:55
Side effects of amoxicillin and clavulanate.
Side effect of amoxicillin anxiety. Dental antibiotic amoxicillin. Liquid amoxicillin. Clavamox amoxicillin feline. Dosage amoxicillin 500mg capsule. What is amoxicillin. ...続きを見る
Kittens amoxicillin ...
2008/11/04 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは、マグナムさん。

マイネソシオの優勝おめでとうございます♪
先行内を追走で直線抜け出しの完勝でしたね。
今までの鬱憤が晴れた勝利ではないでしょうか?
浜中くんも上手く乗ってくれました。

この調子で明日のポピーもお願い致します。
レオン家
2008/05/24 13:59
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
マイネソシオへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
札幌で2着になった時はすぐ勝ちあがれると安心していたのですが、5月末にやっと初勝利となりました(^^;・・・つくづくJRAで1勝するのは大変だと思い知りました・・・明日は我らがポピーのクラシック第二戦ですね!・・・調教が軽すぎるのが心配ですが、世界の角居先生を信じて桜花賞の雪辱を期待しています!応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/05/24 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる