マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァイスハイトも新潟での出走を目指していましたが除外確実なので見送ったようですね・・・さて、オークスの前の週なので運気をあげていきたいところですな

5/18 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800Mのプラチナベールが出走します!
 牝馬限定戦に熊沢Jで予定していたのですが除外の憂き目に会って、仕方なく混合戦に出走することになりました・・・Orz・・・しかもヤネは・・・松田Jですか・・・Orz・・・厳しい戦いになりそうです

5/18 京都7R 3歳500万 芝1400Mにブラストオフが出走します!
 期待した前走のマイル戦が惨敗だったので半信半疑ですが、この一戦で真価が問われますね・・・ヤネは若手のホープ浜中Jなので期待しています

5/18 京都9R 祇園特別 芝1400Mにマイネルランページが出走します!
 久々にマイルより短い距離を使ってきましたね・・・ただここ2戦が全く見せ場のないレースなので大きな期待は禁物でしょう・・・無事に回ってきてくれれば・・・でもできれば8着以内に入ってほしいですな(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる