マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はラフィアン2頭・・・日曜日はキャロ3頭ときれいに別れましたね(^^)

5/3 東京6R 3歳未勝利 芝2000Mにマイネルビビッドが出走します!
 2桁着順が続いており、もし今回も進歩がなければ・・・引退の二文字が頭を過ります・・・なんとか見せ場だけでも作ってほしいです(祈)

5/3 東京10R 4歳上1000万 金峰山特別 芝1600Mにマイネルランページが出走します!
 休み明けの前走は息が持たず失速しました・・・以前、武士沢Jが1000万条件は必ず勝てる馬と言ってくれたことがあるのでなんとかその片鱗を見せてほしいものです

5/4 新潟4R 3歳未勝利 芝1600Mにプラチナベールが出走します!
 デビュー戦は伸びずバテずの8着でした・・・放牧で馬体を建て直しての出走ですが調教時計がイマイチです・・・なにせ角居厩舎ですから結果を出さないとまた放牧になるかも知れません・・・なんとか掲示板には入ってほしいです!

5/4 京都7R 4歳上500万 芝1600Mにベルフィーチャーが出走します! 
 今週の愛馬の中では一番期待できる子の復帰戦です!・・・調教も抜群に動いていますし・・・メンバーもムチャクチャ強い馬はいません・・・ビシッと決めてもらいたいですな!

5/4 新潟9R 4歳500万 芝1200Mにヴァイスハイトが出走します!
 この子も期待の大きい子です!・・・久々に芝を使ってくれるのでワクワクしています・・・ただ開幕週の芝6Fなので前が止まりそうに無いのが気がかりですね

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる