マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/04/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はローカル開催がないので出走できても1〜2頭ぐらいかと思っていましたが、5頭も出走できるとは・・・しかも全頭ラフィアン馬ですわ(^^;

4/5 阪神5R 3歳未勝利 芝2000Mにマイネソシオが出走します!
 福島開催まで待つのかなと思っていたら、果敢に使ってきました・・・さて騎手は誰かな?と確認してビックリ・・・武豊キターーー!・・・もうこれだけで満足です(^^;

4/5 阪神7R 3歳500万 芝1600Mにマイネルレギメントが出走します! ふ〜めちゃくちゃ強い馬は出てこないみたいですな・・・マイル戦なので今度は折り合いが付くかも知れません・・・期待したいですな

4/5 中山10R 4歳以上1000万 隅田川特別 芝1600Mにマイネルランページが出走します!
 休養明けの一戦です・・・このコースには実績がありますし、調教もまずまずですのである程度は通用すると思っています・・・まずは掲示板が目標ですな

4/6 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800Mにマイネルザパームが出走します!
 前走の内容がよかったので芝を使うと思っていたのですが・・・ダートですか・・・出走間隔があきすぎるので我慢できなかったんでしょうね・・・う〜ん

4/6 阪神9R 4歳以上1000万 明石特別 芝2000Mにマイネルアンサーが出走します!
 本当は左回りの方が良いのですがね〜前走除外になったのが痛いなぁ〜・・・まぁこのクラスでも通用するのは証明済みなので期待しています・・・でも・・・松岡君・・・皐月賞前に目一杯この子を追えるのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる