マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

注目はフローラSに出走するカイゼリンですな・・・なんとか権利をとってオークス2頭出しの快挙を達成したいです!

4/26 東京12R 4歳上1000万条件 芝1400Mにマイネルグロッソが出走します!
 前走で待望の特別勝ちをしてくれた孝行息子が中一週で使ってきました・・・開幕週の馬場は厳しい条件ですが調教の動きは抜群ですので無様なレースはしないと思います・・・なんとか掲示板を確保してほしいです

4/27 東京2R 3歳未勝利 ダート1600Mにプティフールが出走します!
 デビュー戦は仕上げ途上にも関わらず見せ場タップリの内容・・・しかし2戦目は全く見せ場なしの内容・・・う〜ん・・・まぁこの3戦目である程度実力はハッキリしそうですな

4/27 京都6R 3歳500万条件 芝1600Mにブラストオフが出走します!
 経験馬相手のデビュー戦を鮮やかに快勝した良血馬・・・岩田Jが他の馬に取られたのは残念ですが、このクラスでも通用する力はあると思っています・・・マイル戦でも快勝するようなら夢が広がりますな

4/27 東京11R 3歳オープン フローラS JpnU 芝2000Mにカイゼリンが出走します!
 今年に入って2連勝中の良血馬がいよいよオークスの権利取りに挑戦します!・・・中京とは言え好タイムで2000Mを乗り切っているので距離の心配はありません・・・意外に人気は無さそうなので馬券でも勝負したいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。

今週は4頭出走ですね。
そして我らがプティフールとカイゼリンも出走になりましたね。
特にカイゼリンは今回は試金石のレースですね。
騎手や初遠征や府中の坂など心配面もありますが、権利を必ず取って欲しいです!
厳しいようですが桜花賞組がいないメンバーで、勝ち負けにならないようでは、まだまだですよね。といいながらかなり期待しちゃってます(笑)
ヤス
2008/04/25 08:27
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがプティフールとカイゼリンが同じ日に揃って出走しますね!
カイゼリンは不利とされる外枠に入ってしまいましたが、なんとか権利を取ってほしいですな!
マグナム
2008/04/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる